人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 07日
たまには
たまには_e0188641_11444215.jpg

※写真は文章とは関係ありません



ゆっくりテレビでもと、ギターを置いてテレビを付けてみたら

3月27日eggmanでタイバンだったhinacoさん

松雪泰子主演の日テレドラマの曲にタイアップされてたらしく


ちなみに松雪泰子さんは白鳥麗子さんなイメージを持つ僕ですが


でhinacoさん、THE SAX NIGHT石井亮輔さんと聴いていて、いい歌だねなんて話しながら観てたら、今PONでインタビュー流れてた


あれれ?的な


何かちいちゃな頃に初めて『芸能人』と言われる方とすれ違った時のような、何かそんな偶然の衝撃


ちなみにちいちゃな頃に初めてすれ違った方は、札幌、いや北海道じゃ有名すぎるアナウンサー・木村洋二さんです
※北海道に住んでない方でも、『水曜どうでしょう』が有名になり、大泉洋先輩のファンになり、『ホワイトストーンズ』(実家の近所で撮ってる)とか通って『1×8行こうよ』っていうローカル番組にたどり着いた、そんなマニアな方なら知っています。
そんなマニアな方の一人が、仲良しのtheMOB石井亮輔


EGGMANを素敵にお祝いできて良かった!

良いもんはやっぱ良いんだ

オレも負けてらんない



てことで沢山登場しました石井亮輔くんにDJ誘っていただきました
随分前から決まっていたのだけど、やっとリリース!

朝まで、

もとい昼まで呑むつもり



呑みましょう!

"BITTER SWEET SANGHA vol.2"
日時:4月24日(土)
会場:下北沢 BASEMENT BAR
時間:23:00 ー 5:00
料金:adv 2.500円(w1D+1NR)

MUSIC SIDE:
- LIVE -
THE PARTYS
theMOB

ー GUEST DJ ー
平田ケイスケ(フランキーとジョニー)
and more.

ー DJ ー
GAMO(MOUSE JAM/theMOB)
OGURI(Monkey Patrol/TOP GEAR!)
KAZNO(SHOUT)
HIROSHI(The Mammals)
CHUN(BLUE BUNNY HIGH SCHOOL)
and more

ART SIDE:
ーDRAWING ARTー
244
WAC
NATSUME

FOOD SIDE:
ニックンロール(下北沢)

INFO:
ticket.rsk@gmail.com


近頃のDJ出演は月1な感じの素敵なペースで楽しくやらせていただいております

予約はこちらへ↓
frankieajohnny@yahoo.co.jp

また今回も予約特典考えます!



テレビ観たら人間になれた気がしました。



では、よろしくお願いします!



最後に

木村拓也コーチ、、、
急遽キャッチャーをやったあの勇姿を忘れません


R.I.P.

by frankie-johnny | 2010-04-07 11:44


<< ポカポカ      MItsuME 5th ANN... >>