<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 28日
ヤバいぞ
e0188641_1336527.jpg

皆さんチリ地震からの大津波大丈夫ですか?

本当に大丈夫ですか?

僕は幸い内陸にいますが

気をつけてくださいね。



さて昨日はフランキーREC。
新曲5曲含めて、11曲くらい録りました!
まだまだ作業は続くわけですが。。


んでその後はドラムス卓哉の誕生会&MOVIE NEWS撮影。

そしてそして、ROLLへ。


閉店


TSUNEさんMITSUさん(この表記良い!笑)と、その後FREAK STORM先生たちと合流し、レッドシューズへ


非常のライセンス!

大変失礼ながら、豊橋で対バンさせていただいたのを忘れておりました。。

しかもベースはレザボアドックス渡辺さんで!

またよろしくお願いします


んで下北沢へ

スナック宇宙に間に合わず、敢えなく断念


王将がない新宿でthe MOB石井亮ちゃんと合流

大阪王将発見!笑

初めて食べました。



うん



楽しい飲みだった
最近はいつもこの方と呑んでる気がする

緩くて激しいビアパーティ

こちらも色々考えてますぜ



ふぁーい



さて、MELODY/BAMBINOに行く!
[PR]

by frankie-johnny | 2010-02-28 13:36
2010年 02月 27日
今は新宿
LUMINEという建物に初めて入った

1や2があるみたい!


arenotて雑貨屋
可愛かった


サックスの形のペンとかあったずら
[PR]

by frankie-johnny | 2010-02-27 12:51
2010年 02月 26日
昨日
e0188641_23303121.jpg

DJ HOWLこと坂爪さんにお誘いいただきRUDE GARALLY展示会に行ってきました〜

空き時間に行ったため少ししかおれず。。

失礼ながら、大好きだった中学生以来なRUDE

良いものたくさんでした!

写真はステッカー

20枚近くもいただいたりもして、ありがとうございました!



angrasad護さんの誕生会に行けなかったのが残念。。

護さん、改めておめでとうございます!



そして明日はフランキーREC
作業が楽しい毎日



だのに

暖かくなってきたのに、雨。。

皆様、毎日楽しくしましょうね!


まずは来週3月5日THE SAX NIGHTワンマン『BLOW YOUR BRAINS OUT #001』@新宿紅布、で会いましょう!

年度納めに是非
[PR]

by frankie-johnny | 2010-02-26 23:30
2010年 02月 23日
心地よい1日
e0188641_23501664.jpg

点天

うまや〜


問い合わせありました、フランキーMOVIE

携帯ではHPでは現状見れないのです。。

PCでしかHPは見れませんが、携帯がYOU TUBE対応機種であれば以下アドレスより見れますので是非!

http://www.youtube.com/watch?v=MJ_z5398fVo


PCでHPを是非!
http://www.frankie-and-johnny.com


よろしくです!
[PR]

by frankie-johnny | 2010-02-23 23:50
2010年 02月 22日
MOVIE NEWS
ご覧になられましたか?

昨日ブログよりシステム的に見れた方や見れてない方が居たみたいで、失礼致しました!

今は皆さん見れるかと思いますがいかがでしょうか?

今回のvol.0

ミュージックビデオな感じに仕上がりましたが、是非見てみてくださいね!

http://www.frankie-and-johnny.com

今後は色んな展開でやっていきます。

ラジオ的な感じだったり

楽しくしてくんで、今後も日曜日に気楽にテレビ番組見る感じでチェックして見てみてください!
[PR]

by frankie-johnny | 2010-02-22 02:11
2010年 02月 20日
昨夜
大阪ありがとうございました!

色々嬉しかったなあ

色々トラブルもありましたが。。


で、フランキーHPにて今日よりリリースのMOVIE NEWS

どうやらまだ見れてないみたいです。

システム的に問題が発生してるみたいなんで、またブログにて連絡致します!

チェックしてみてくださいねー
[PR]

by frankie-johnny | 2010-02-20 22:33
2010年 02月 19日
さて
e0188641_12583558.jpg

大阪ラーメン


かも〜ん
[PR]

by frankie-johnny | 2010-02-19 12:58
2010年 02月 18日
ぷわん
と焼き芋の香りが

秋じゃないけど、やっぱりこんくらいキーンと寒いと焼き芋の匂いが凄く美味い

結局食わないんだけど


さてさて、いよいよ明日です。
OPEN DJをやりまして、フランキーでトリを飾ります!

当初深夜2時CLOSEでしたが、アフターパーティーとは言わないまでも、打ち上げ的なバータイムを設けていただきました!

イベント〜乾杯な感じで呑もう〜


フランキーとジョニー休止ライブ!

『the SAX-NIGHT SPECIAL!!』

日時:2010年2月19日(金)
@大阪 KING COBRA
OPEN 18:30/START 19:00
Adv.¥2.500 /Door¥3.000

LIVE.
【FROM OSAKA】
ROMEO
TONE QUARTET Guiter version
Rockin Ichiro(ベース弾き語り)
マキ凛花


【FROM TOKIO】
THE KING DUEL
フランキーとジョニー
石井亮輔(theMOB)
OldFashion
GARCIA


DJ.
甲田伸太郎(THE SAX NIGHT/Bloodest Saxophone)
飯島誓(THE SAX NIGHT/勝手にしやがれ)
城能浩司(BLACK PARTY)

INFO:KING COBRA 06-6211-2875


ハピハピ
[PR]

by frankie-johnny | 2010-02-18 19:18
2010年 02月 16日
何とか
e0188641_22355572.jpg

荷物を受け取れた

リハ終わりで急いで帰宅したんだけど

どうやら実家からでした



最高の救援物資!
ありがとうございます。


そして、このラー油。

どこにでもあんだけど、間違いなく旨い!

是非
[PR]

by frankie-johnny | 2010-02-16 22:35
2010年 02月 15日
どぅわっ!!
PCに飲み物をこぼす失態。

無念

濡れた部分のKEYは全て死んでしまいましたよ

ええ

ええ、ええ


無念


◇2月スケジュール

2/19
フランキーとジョニー休止ライブ@大阪KINGCOBRA

2/20
フランキーとジョニーMOVIE NEWS START!!

http://www.frankie-and-johnny.com
[PR]

by frankie-johnny | 2010-02-15 11:19