<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 29日
しかし、、、
e0188641_512081.jpg

テディボーイナイト最高!

本当に嬉しかったから、ラーメンを待ちわびるフランキー平山
[PR]

by frankie-johnny | 2009-11-29 05:01
2009年 11月 28日
さて
e0188641_13462734.jpg

行きますか!札幌!
[PR]

by frankie-johnny | 2009-11-28 13:46
2009年 11月 27日
おもひで6
e0188641_16264053.jpg

こんなとこにもいた!

博多大砲ラーメンの中で溺れる目玉の親父

『ドザエモン!』
[PR]

by frankie-johnny | 2009-11-27 16:26
2009年 11月 27日
おもひで5
e0188641_1625265.jpg

ミラーボールマンから出てきた目玉の親父

『キタロウ!』
[PR]

by frankie-johnny | 2009-11-27 16:25
2009年 11月 27日
おもひで4
e0188641_16234018.jpg

博多VooDooLoungeにいたミラーボールマン
[PR]

by frankie-johnny | 2009-11-27 16:23
2009年 11月 27日
おもひで3
e0188641_1622748.jpg

どっかの高速PAで出会った朝方によく会うアイツ
[PR]

by frankie-johnny | 2009-11-27 16:22
2009年 11月 27日
おもひで2
e0188641_16184437.jpg

博多の神社にて、ガラガラしてペコペコしたあとのサックスナイト石井ちゃん


もう一度、石井ちゃん
[PR]

by frankie-johnny | 2009-11-27 16:18
2009年 11月 27日
おもひで
e0188641_16114848.jpg

博多大砲ラーメンの餃子
[PR]

by frankie-johnny | 2009-11-27 16:11
2009年 11月 27日
今日は
e0188641_1653844.jpg

冷やしかき揚げ蕎麦!
[PR]

by frankie-johnny | 2009-11-27 16:05
2009年 11月 24日
天神さま
e0188641_312332.jpg

e0188641_312360.jpg

e0188641_312324.jpg


九州アイス、モンブラン!

旨し!



博多の皆様や遠くからお越しの皆様、ありがとうございました!

楽しかったね!
嬉しかったです。

そして、イベンター伊藤さん、タイバン・DJの皆様、スタッフの方々、ありがとうございました。
ご迷惑おかけしましたが、無事に帰路に着いております。





九州ではまたアフターパーティーとかで皆さんと遊べたらなあとか思ってます!
ちょっと早々な帰宅にも関わらず皆送ってくれたりして、ありがとうありがとう。。



そしてOldFashion。
すげー仲良くしてもらってる的な話をしようかとしたけど、違うか!
そんなこと言うのが恥ずかしいくらい呑んでる仲間です。
カメラマン五十嵐はフランキーの専属カメラマンでもあるわけで。



あるわけで。



矢野や徹也はフランキー最多ゲスト出演なわけで。



なわけで。



まあ呑みたかったね、と!


上の写真は夏に中島徹也と「ガンダムを掴んでしまった」なやつ







本当に皆様ありがとうございました!


また逢いましょう!




※メールフォームや非公開コメントでの等からのメッセージ、いつも拝見しております。
ありがとうありがとう。

各地会場やフロアで、いつも見てます!なんて言ってくれたりするんだけど、嬉しいです。
ありがとうありがとう。

そして、機能上コメント返信は出来ないんだけどちゃんと嬉しく読んでます。

しかし勿論色んな名前があったりするとどなたかわからなくなってしまうんで、最初だけ自己紹介くれたりすると幸いです。


今後ともよろしくにゃす!
[PR]

by frankie-johnny | 2009-11-24 03:01