<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
雨は大嫌い
e0188641_20584967.jpg

でも、Swingin the rainを聴けば少しは肯定できるか?

いや。。

雨は大嫌いだ!

ROLL,TSUNEさんも雨の中旅に出たみたい。
(ツネさん気をつけて!)


昔単車に乗ってた頃、友人と下道で東京から札幌まで帰っていたけど

いつも晴れすぎていて、熱すぎて(暑いではない)

ライダース脱いだ途端に腕が燃えたことがある。

札幌に着いた頃にはもうすでに皮膚が剥けて、肉が丸見えだけど血が出ない感じになってた

ヒーヒー言いました!



熱海に行った時は、風呂も終わっていて、帰りは劇的なスコールにやられた

そんな雨の記憶


でもちいちゃな頃は学校帰りに傘を投げ出して、建設中の家に溜まった水(きれいだよ)ではしゃいだりしたなあ


フランキーリハに行って参ります。

ちょっと近々発表できるかなあ、二件ほど!




写真は部屋にあるヴィンテージミッキー電話と嫌味に並べて置いてある、昔買ったラットフィンク
[PR]

by frankie-johnny | 2009-09-30 20:58
2009年 09月 29日
幡ヶ谷な夜を。
e0188641_94909.jpg




パフュ★ゴリラの写真。





一昨夜幡ヶ谷heavy sickでのIgnitions of handred vol.2。


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
出演者・スタッフの方々、ありがとうございました!

更にはお菓子やケーキ、写真や新米まで!
いつも本当にありがとうございます。。

いただいた物の中にハロウィングッズがありまして


もうそんな季節かと!


今年は年越直後のライブに始まって、知らない間に終わるんだろうな


でもイグニションは百列爆発。

10/4.7とございます。

4日はターシさんデザインバッヂ!



皆様是非お越しくださいませ。




2009/10/04 Ignitions of hundred vol.3
日時:10月04日(日)
場所:新宿 紅布
開場:18:00 開演:18:30
料金:adv.¥2000 door.¥2500

LIVE.
THE MINNESOTA VOO DOO MEN
THE BULLET CABARET
THE WORLD APARTMENT HORROR
SEVEN BIKE
黒生
ザ・レストランギャング

DJ.
TARSHI (LONESOME DOVE WOODROWS)
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro (下北沢ナイトウォーカー)
飯島誓 (勝手にしやがれ)
平田ケイスケ (フランキーとジョニー)

INFO:レッドクロス TEL:03-3202-5320




◆10/7(水)
「Ignitions of hundred vol.4」
@渋谷LUSH

開場/開演
18:30/19:00

前売り/当日
2000円/2500円(各+1d)

LIVE.
マキ凛花(with 刀祢直和[TONEQUARTET]荒井伝太(THE SAX NIGHT)今泉直司 [TRIBECKER]キミノリ[カンザスシティバンド]箕作 元総)
THE BLUE DONUTSトリオ(from勝手にしやがれ)
The Cubes
Jerry of beats
the EASTERN SKY
底辺ズ


DJ.
飯島誓(勝手にしやがれ)
楠部 真也(The Symphonix)
小原優男(F.A.C.E.)
平田ケイスケ(フランキーとジョニー)
[PR]

by frankie-johnny | 2009-09-29 09:49
2009年 09月 27日
バッヂ
e0188641_1463617.jpg

皆様に勘違いを与えていたみたいで、昨夜イグニションデザインの飯島誓カラーってな感じだったんですが
明日は福島さんカラーなイメージだったんですが

あんまり勘違いさせたみたいなんで、
改めて出演者バージョンを作ることにさせていただき、明日は平田バージョンにさせていただきます。

もしそれなら行きたくないって方々!笑

キャンセル承りますので、あらゆる手段にてご一報をお願い致します!


◆09月27日(日)
「Ignitions of hundred vol.2」
@幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK

OPEN 18:30
START 19:00

前売り 2000yen+1d
当日  2500yen+1d


LIVE.
浜辺シゲキ(ワンマンスタイル)
MoDERN B Beard 
The Pistol Opera
石井亮輔(THE SAX NIGHT/the MOB)

DJ.
福島忍(勝手にしやがれ)
飯島誓(勝手にしやがれ)
楠部 真也(The Symphonix)
平田ケイスケ(フランキーとジョニー)
[PR]

by frankie-johnny | 2009-09-27 01:46
2009年 09月 26日
ありがとうございました!
e0188641_5475044.jpg



画像はROLLブログより。

皆様お疲れ様でした。





そして明日はヘビーシック。
日時:09月27日(日)
場所:幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
開場:18:30 開演:19:00
料金:adv.¥2000 door.¥2500

LIVE.
浜辺シゲキ(ワンマンスタイル)
石井亮輔 (THE SAX NIGHT / The MOB)
MoDERN B Beard 
The Pistol Opera


DJ.
福島忍 (勝手にしやがれ)
楠部 真也 (The Symphonix)
飯島誓 (勝手にしやがれ)
平田ケイスケ (フランキーとジョニー)

INFO:ヘビーシック 03-3466-1445
[PR]

by frankie-johnny | 2009-09-26 05:43
2009年 09月 25日
今夜えへへ
グッズ製作やイベント運営をしている会社の新たなイベントです!

僕はオーガナイズも手伝ってるんで、良かったらアレやアレもあるんで連絡くださいね!

恵比ロック前に一杯飲みにきてくださいなー


09月25日(金)
「Ignitions of hundred vol.1」
@下北沢 BASEMENT BAR
OPEN 19:00
START 19:30

前売り 2000yen+1d
当日  2500yen+1d

LIVE.
ザ・ブルードーナツtrio
THE KING DUEL(荒井伝太 from THE SAX NIGHT)
GARCIA
The Bunny Tail
馬浪マラカス団


DJ.
浦野正樹(勝手にしやがれ)
TSUNE(ROLL)
飯島誓(勝手にしやがれ)
平田ケイスケ(フランキーとジョニー)
[PR]

by frankie-johnny | 2009-09-25 15:11
2009年 09月 23日
明後日以降イベントは
以下。


ツネさんも一緒ですね!
よろしくお願い致します!


皆様ー、絶対遊びましょうー!




◆DJ
9月25日(金)
「Ignitions of hundred vol.1」
@下北沢 BASEMENT BAR
OPEN 19:00
START 19:30

前売り 2000yen+1d
当日  2500yen+1d

※来場された皆様には、飯島誓ver.限定缶バッヂプレゼント!


LIVE.
ザ・ブルードーナツtrio
THE KING DUEL(荒井伝太 from THE SAX NIGHT)
GARCIA
The Bunny Tail
馬浪マラカス団


DJ.
浦野正樹(勝手にしやがれ)
TSUNE(ROLL)
飯島誓(勝手にしやがれ)
平田ケイスケ(フランキーとジョニー)






◆DJ
09月27日(日)
「Ignitions of hundred vol.2」
@幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK

OPEN 18:30
START 19:00

前売り 2000yen+1d
当日  2500yen+1d

※来場された皆様には、福島忍ver.限定缶バッヂプレゼント!


LIVE.
浜辺シゲキ(ワンマンスタイル)
石井亮輔(THE SAX NIGHT/theMOB)
MoDERN B Beard 
The Pistol Opera

and more...

DJ.
福島忍(勝手にしやがれ)
楠部 真也(The Symphonix)
飯島誓(勝手にしやがれ)
平田ケイスケ(フランキーとジョニー)
[PR]

by frankie-johnny | 2009-09-23 22:22
2009年 09月 23日
ビールの肴はKOOL MILD
昨夜仙台、改めて皆様ありがとうございました!

本当に清々しくて、最高や気分でした。

DJ MAMAちゃんありがとう!

そしてOldFashion矢野とは朝まで派手にやらかしたなあ。
東京と同じじゃん!



ライブ前は、

e0188641_22114566.jpg





色街へ。





e0188641_22114538.jpg



じゃなくて国分町へ。

地元が札幌な僕としては、すすきのに似た空気感が大好き。


歌舞伎町とは違うのなあ。


個室で五人で牛タン食って、呑んで。

楽しかったなあ。




んで今夜は328で勝手にしやがれ和さんプレゼンツ、LIFE RECORDS!


少し遅れて今から参戦。

兄さん逹と打ち上げでございます。



皆様、連休最後は寝てちゃだめよ!
是非!




e0188641_22114571.jpg

[PR]

by frankie-johnny | 2009-09-23 22:11
2009年 09月 23日
仙台ネオブラ
最高でした!

本当にありがとうございました!

『MONKEYMAN CONNECTION 5th Anniversasy Special!』

おめでとうおめでとう!

本当に仙台の方々が熱くて優しいのが伝わりました。

本当にありがとう。


リハできなかったことが音質に出ていたら残念ですが、パンク精神で無問題。

そしてゲストのお二方、本当にありがとうございました!


まじ楽しかったっす。。


東京、他各地の方々、また楽しいゲスト連れて参りますよ。




只今、盟友OldFashionが演奏中。

e0188641_1133671.jpg



きもちい!


やぱ、牛タンうま~


e0188641_1133634.jpg

[PR]

by frankie-johnny | 2009-09-23 01:13
2009年 09月 22日
着くぞー!
e0188641_2043355.jpg

e0188641_2043374.jpg

e0188641_204337.jpg

ロケンローサミッツでの出演終わりで勝手和さんを迎えて出発したのですが。

さすがはシルバーウィーク!

渋滞だらけでやっと仙台到着します!

僕ら出番は23時。

改めて、ゲストには勝手にしやがれ和さん、誓さん。

さて皆様、後程はっちゃけましょう!


写真は、出発直後に見た荒川。
エンディングに見そうな景色で困惑したため撮影。
[PR]

by frankie-johnny | 2009-09-22 20:04
2009年 09月 21日
サプライズ!(訂正)
ハッピー!


相変わらず写真アップがうまくいかないのです。
毎度訂正すみません。
情報不足なので書き直しました!


地元札幌の仲良くしていただいているお店、THE☆RIGHT STUFFの渡部さんより今日送られてきたモノ。

これ。
これら。



e0188641_12414296.jpg




昔窃盗されたお気に入りの財布の、

サンプル(手前)と渡部さんが昔使用してたもの!


青が大好きな上に、レザーは黒と紺に目がない僕。


窃盗されてかなり凹んでいたもんで、しかもラスト1の財布を買ったもんで、残りが無いかと相談していたんだ。


そしたら札幌から送ってくださったのです。。


THE★RIGHT STUFF×JAIL KRAFTのWネームの財布。
昔Lightningにも載ってたなあ。



最高に嬉しいです!
渡部さん、本当にありがとうございます!


更には、サンプルも渡部さん使用のも両方くれると。
とんでもなくハッピーになりまして、そして改めて渡部さんのご好意に深く感謝。


皆様、札幌行ったら必ずTHE★RIGHT STUFFに行ってください!
老舗ライブハウス、カウンターアクション下にございます!
狸小路1・2丁目の間のはずれ、山岡家という家系最強のラーメン屋の奥にありますよ。
(山岡家は地元の友人との最高に想い出あるラーメン屋)


『平田のブログ見てきました!』


と言ってみてください。
多分財布が送られてきます。笑


しかし渡部さん本当にありがとうございます!




札幌カウンターアクションといえば、11/28フランキーとジョニーが凱旋ライブします。


地元のこれまた老舗イベント、『TEDDY BOY NITE FINAL!!』
一時一区切りつけるそうです。


出演は、
初めての対バンですが、地元の先輩バンドSPIKE!

そして、二度目の対バンのHARISS!
これまた地元の先輩バンドSIDE ONEのアキラさんユウジさんとTHE COLTSのセイジさん、元PEAL OUTの高橋さんのバンド。

TEDDY BOY NITE出演は感慨深いし、本当に嬉しくて気合い入ってます!
来週にはゲストドラムを紹介致します!




明日仙台のゲスト、
勝手にしやがれから

田中カズ(Ds)
飯島誓(Bs)

のお二方。
大好きな先輩方と仙台盛り上げに行きますよ!
最高に素敵な面子を楽しみにきてください!


そういえば、誓さんと初めて出会った夜。
対面して早々「サックス教えてください」なんて言ってみたら、
「じゃあ今度一緒にスタジオ入ろうぜ」なんてベロベロの僕に優しく答えてくれたのが出会いなのです。

その夜にはコンビニの前でうとうとしていたら財布と携帯を盗まれました。。。

酒は呑んでも飲まれるなって本当ですね。
いつからか8割方寝るようになってしまったからなあ。

ウーロンハイを焼酎8割でガバガバ飲むようになって、やばいなと思って止めて、んでまたビールだけに切り替えた頃からかなあ。
反動でビール党具合もググンと増したしなあ。


何はともあれ、今夜のリハが楽しみだなあ。



e0188641_12411047.jpg





●Monkeyman Connection 5周年Special●

2009.9.22(Tue) @Neo BrotherZ

OPEN/START 20:00~Allnight

adv \2500(1d込み)
door \3000(1d込み)

[Live]
◆OldFashion(東京)
◆フランキーとジョニーwith飯島誓(Bs)&田中カズ(Dr)from勝手にしやがれ(東京)

◆おひつじ座流星群
◆Stiff Mates

[DJ]
Sendai City Team Monkeyman

(D.O.I、JUN、KIM、MAMA、KYOSUKE、HIWATASHI、Seiichi-Monkeyman)

[ticket]
◆OR GLORY
(022-711-7268)

◆Neo BrotherZ
(022-221-8987)

[INFO]
club Neo BrotherZ

仙台市青葉区本町2-14-20大貫ビルB1F

http://www17.plala.or.jp/neobrotherz
[PR]

by frankie-johnny | 2009-09-21 13:02