<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 27日
さてさて(写真追加)




毎度です!

一昨夜はTHE SAX NIGHTin下北沢シェルターでございました!

皆様ありがとうございました。

GARCIA、レコ発おめでとう。

いつもと違ったお客さんと触れられて楽しかったなあ。

ライジング行けなかった私に、行かれた皆様から色んなお土産(生キャラメル入りチロルやじゃがぽっくる、なんなら特製サックスナイトプレートまで!)いただきまして本当にありがとうございます。

合わせて嫉妬させてくれてありがとう笑


ライブ前は皆でラーメン食べて、ライブ後はアフロドラムの良之さんと打ち上げで一杯、帰りがけに話が咲いて琉球居酒屋で打ち合わせがてら一杯。

アフさんボトルに琉球セットで晩酌。

充実したなあ!


e0188641_3124252.jpg




最近は気持ち良い空ですね。
からっとしてて、札幌みたいだな。

昨夜はOldFashionイベントでDJ。
酒は全然呑まんが、弾けたぞ!

e0188641_3124235.jpg



んで土曜日は急遽ガンダムを見に行ってきた。

まじスゲー!


思わずつかんじまった。


e0188641_83524.jpg



元々実物大ができなかった

だからプラモデルだった

それを覆して実物大を作った

だから見に行った

プラモデルみたいに捕まえちまった

なんか生産性がおかしい。


e0188641_835257.jpg

e0188641_835210.jpg





しかしロンナイウィークリーが最後だった昨夜。

ROLLミツさんの誕生日。

おめでとうございます。




ミツさんとんでもない誕生日プレゼントを披露!笑

e0188641_3124238.jpg



んでMANXにて飲みあかし、ナガラミというつぶ貝みたいな貝にはめられました。

日付変わってって昨夜はTHE SAX NIGHTリハーサルに合わせて、フランキーリハ

今宵は浅草にて久々フランキーライブ!

2ヶ月ぶり、楽しいかも


トリです。

21時半

相変わらず間に合うならば、予約お待ちしてます。


フランキーとジョニー
http://www.frankie-and-johnny.com

盛り上がっちゃう!




夜も昼も秋が一番大好き。





e0188641_3124210.jpg

[PR]

by frankie-johnny | 2009-08-27 03:12
2009年 08月 22日
THE SAX NIGHT大阪ワンマン
関西で初になりますワンマンライブ!
HP予約受付開始です!


日時:10月09日(金)
場所:大阪 KING COBRA
料金:前売り 2.000 当日 2.500
OPEN 19:00 START 20:30

LIVE
★THE SAX NIGHT

DJ有り

INFO:KING COBRA 06-6211-2875

HP予約 http://formmail.jp/00076979/
[PR]

by frankie-johnny | 2009-08-22 11:35
2009年 08月 22日
素晴らしい日々だ
ユニコーンが素晴らしい日々と歌っていたのを聞いたのは小一。

その頃は親父と年上のいとこの影響で、


エルビス
矢沢
BOQWY
ユニコーン
松田聖子


を聞いていた。

アリスのスコアブックでアコースティックギターを練習していた。


そして、先日はROLL馬場総裁の誕生日にお誘いいただきまして、参加してまいりました。

楽しく素晴らしい宴。
美味しいちゃんこ屋だったなあ。

馬場さん、本当におめでとうございます!

(プレゼントは生のマンゴーと超レアチーズケーキを)


その後、MANX、そして成清へ。

成清での一枚!

e0188641_457394.jpg




アングラサッド護兄貴とケン兄貴。

そして、



e0188641_4573931.jpg




恒例にしていくべく、DJ知久豊(NIGHT OF NOMAD)!!笑

うまい、気持ち良い、最高な店だった!

また行く、必ず。



そしてツネさん、ニートビーツ真鍋さんとロンナイlast.2へ。

ワイヤー。

半端ねー


楽しかった!

ロンナイがウィークリーを終えてしまう。

まじかよ。

な気持ち。


ウィークリーでは勿論行ってなかったし、行きたい時には札幌にいた。

でも最高なイベント。

今後はウィークリーじゃなくなるだけだから、また最高に楽しみにいく!


そして、ツネさん筆頭に兄さん方皆様、ありがとうございました!





んで、昨夜は文房具屋に。

昔から大好きな文房具。

ペンからノートからファイルやハサミまで、すげー文房具が大好き!


普通ノートに千円払うか?

な感じに。

最高に堪能しました!


そしてLIFE BIBLEを書くことにした。


最近激化した自身のライフワークに反して、怠惰してきた部分。

凄く露出してきて、更に自分でもイライラして。


すげーいじいじして、また自分ルール&勉強ブックを製作してみることにした。


日記の延長か?




とりあえず書く!笑



今年もあと3ヶ月余り。


時間は足りない!

とりあえず今月はライブ、A-BONES、イベント。


最高な一ヶ月!


来週は月曜日下北、木曜日浅草と意外に平日続きなライブを盛り上げてやる。


皆様会場でお会いしましょう!


最後に、札幌出身の私が中目黒の大樽で初めて出会った赤ラベルの写真だ!

e0188641_4573995.jpg

[PR]

by frankie-johnny | 2009-08-22 04:57
2009年 08月 17日
とぅんっ
昨夜はライジングサンに行けない組の打ち上げに誘っていただきまして(ありがとうございます!)、村井さん・敷島親方とモカンボって参りまして、その後またもやチッキーこと知久豊と共にハイジンクスへ。

そしてQで軽く遊んでから、後から来たOF矢野っちと王将で締めた!

日付が変わりかけてからのスタートでしたが、心底遊んだのは久々だったなあ。

皆様ありがとうございました。

お礼に餃子のアップ画像を

e0188641_5134991.jpg



来週はこれ!

8/27(木曜日)
浅草KURAWOOD
『浅草ザ・ベストテン2009』
OPEN19:00
START19:30

前売1500円+1drink500円
当日2000円+1drink500円

出演(出演順)
カミジョウテツヤ
the heiz
The Rumblers
フランキーとジョニー

INFO:浅草KURAWOOD
info@kurawood.jp

地下作業に集中しているため、久々のフランキー。

是非是非遊びにきてくださいね!


ROLLブログアリアリブログ、LINKありがとうです、こちらもLINK貼らせていただきました!

ツネさん、そして便乗してくれたヨネさん。笑
ありがとうございます!






いやあ、しかし。

世界陸上見てると全力ダッシュしたくなるねえ

これからコンビニまで全力ダッシュしてみようと思う

たぶん9秒40くらいで着くから、ボルトを上回るわけだ

そして全力ダッシュの後に、全力でアルコールを摂取してみる

たぶん彼はアルコールを摂取していないはずだから、また僕が上回るわけだ

…ふっ
[PR]

by frankie-johnny | 2009-08-17 05:13
2009年 08月 15日
アリアリ
遊びに行って参りました!

しかし急に体調不良&復活&体調終了→帰宅。。


残念だけど、久々皆にあえて楽しかった!

やはりああいうイベントはいいね!


仲間が必ずいる日っていう感じ。


次回もまた楽しみにしておりやす。

ツネ兄貴、ヨネ兄貴、いつもありがとうございます!



e0188641_7505618.jpg

e0188641_7505658.jpg

e0188641_7505671.jpg




写真は

1.チッキーことDJ知久豊と!右にはジャイくん

2.ニートビーツ・モンドくんと!

3.皆さんが色んなとこで見たことあるはず、ゆうやさん。
[PR]

by frankie-johnny | 2009-08-15 07:50
2009年 08月 14日
平田ケイスケ出演スケジュール
フランキーとジョニー

08/27(木) 浅草KURAWOOD
09/11(金) 代官山LOOP
09/22(火) 仙台???
11/28(土) 札幌KLUB COUNTER ACTION

http://frankieandjohnny.blog87.fc2.com/


THE SAX NIGHT


09月06日(日)山形 大石田町下河原河川敷公園内特設ステージ

TOUR THE ROCK'N'ROLL ORCHESTRA IN "BLUES"

09月13日(日) 東京 下北沢 GARDEN
09月18日(金) 東京 吉祥寺 GB 
10月09日(金) 大阪 大阪 KING COBRA
10月10日(土) 福岡 北九州 CLUTCH
10月11日(日) 山口 宇部 ZanCro Blues
10月12日(月) 愛知 豊橋 BIRTH
10月16日(金) 千葉 稲毛 K'S DREAM
10月17日(土) 東京 浅草 KURAWOOD
10月18日(日) 宮城 仙台 Neo Brotherz
10月23日(金) 長野 長野 CLUB J
10月24日(土) 石川 金沢 MANIER
10月25日(日) 岐阜 岐阜 ROOTS
11月03日(火) 北海道 札幌 ベッシーホール
11月06日(金) 茨城 筑波 PARKDINER
11月07日(土) 秋田 秋田 SWINDLE
11月08日(日) 新潟 長岡 音楽食堂
11月14日(土) 東京 渋谷 エッグマン

http://live.the-saxnight.com/
[PR]

by frankie-johnny | 2009-08-14 16:30
2009年 08月 12日
しかし!
e0188641_183291.jpg

e0188641_183263.jpg

e0188641_183290.jpg

晴れな最高な日!
[PR]

by frankie-johnny | 2009-08-12 18:03
2009年 08月 12日
おっ
晴れ!

てか晴れ!

昨夜のフランキーミーティング&今夜のフランキーリハーサル

いい流れだ

夜にはいい感じに作業できそうだ

しかし今からちょっと遠くに行く。

旧友たちのミーティングに参加しに。

ナイヤビンギみたいな、青空学校みたいな、そんなことしたい日だなあ!

中央線に揺られ、中央線のキシキシいう金属干渉音

キシキシキシキシ


キシキシキシキシ!


ちょっといやらしい音にすら聞こえるぞ


キシキシ!
[PR]

by frankie-johnny | 2009-08-12 14:35
2009年 08月 12日
悲しくも
静岡に大地震。
東京にももちろんだけど、天災の恐怖は天才にもわからないはず。

オレが四、五年前に札幌から出てくる時に関東大震災2的な告知がしょっちゅうされた

逃げられないし、避けられない

でもやはり、命が絶たれちゃいけない!

絶対に日本国民で協力できることは協力していていくべきだと思う!

画面面で視てるとやはり、2Dな効果が知らない世界に感じてしまう。

募金という身近寄付よりももっと身近な、人が協力しあう姿勢が日本の必需品なんだと思うな
[PR]

by frankie-johnny | 2009-08-12 00:47
2009年 08月 07日
いやはや
今年は大変なことになっている!

人の死や、人との別れや。。

にしてもいつも思うのは報道に対する自分の意思。

やはりブレるし、わからなくなる。


最近あったのは、コンビニ店員ワンさんとのやりとり。

※前の客とのやり取りが遅かったため、客とワンさんはイラついてる。
更に時間に急いでる私も。

いやみか!というくらいゆっくりと集める前客の小銭。
それ対して僕が
『急いでるから早めにお願いします。』

商品ピッとやるまえに金出した(5000円札)オレに対して
『早クオ金ダシテヨ!』


カツーン。


ピキーン!


ズドーン!!

衝撃すぎて笑った。

そしてまた笑った。

つらかった。


やはりブレてわからなくなった。
[PR]

by frankie-johnny | 2009-08-07 23:58