人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 13日
バレンタインか!
バレンタインか!_e0188641_23121565.jpg

本日THE SAX NIGHTinレッドクロス、お越しいただいた皆様。

ありがとうございました!

更には一昨日、昨日、今日と、チョコやクッキーや手紙、更には餃子や明太子や!
バレンタイングッズをいただきまして、本当にありがとうありがとう。

大阪や九州、北海道と。。

本当に遠くからありがとうございました。

気をつけてね!



しかし、わんさか太れそう


ホワイトデー的なことも考えてますから、お待ちくださいね!

大事にいただきます。
本当にありがとうございました。



3月からソロ活動(アコースティックや他バンド参加)始まります。

また情報お伝えします!




そして、来週大阪。

吉川卓哉との新しいフランキーを見せつつ、ゲストミュージシャンをお呼びしました!


サポートベース

キムケン(THE EASTERN SKY)

サポートバリトンサックス
矢野佑樹(Old Fashion)
→久々!



そして、ゲストとして数曲参加していただきます。

イベントThe sax-nightなんで、

昨夜も出ていただきましたゲストバリトン

飯島誓(勝手にしやがれ)


仲良しなゲストボーカル
石井亮輔(The MOB)


出番はトリの1:30です!

結構ヤバいよ笑


皆様是非見に来てくださいね!

by frankie-johnny | 2010-02-13 23:12


<< どぅわっ!!      おっと >>