人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 13日
いやはや
昨夜のアリアリ、なまら最高だった。

来ていただいた皆様、誘っていただいたツネさんはじめアリアリチームの皆さん、スタッフさん、ありがとうございました。

中音最高でさあ、今日いい演奏したねなんて話してたら、外音最低だったと笑

楽しんでもらえたなら良かったけど、どうだったかな?


音源も残り一枚と

大阪に向け追加生産である

ありがとう、ありがとう


今夜は新宿でTHE SAX NIGHT
3daysライブファイナル、今日も会いましょう


ハリス兄さんとはフランキーが札幌で対バンした以来なんですが、仲良くしてもらてます

実は色々あったりして

何かあったらお伝えできるかと



では雪にまみれてバレンタインを祝いましょう!

by frankie-johnny | 2010-02-13 11:21


<< おっと      昨夜の >>