人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 24日
天神さま
天神さま_e0188641_312332.jpg

天神さま_e0188641_312360.jpg

天神さま_e0188641_312324.jpg


九州アイス、モンブラン!

旨し!



博多の皆様や遠くからお越しの皆様、ありがとうございました!

楽しかったね!
嬉しかったです。

そして、イベンター伊藤さん、タイバン・DJの皆様、スタッフの方々、ありがとうございました。
ご迷惑おかけしましたが、無事に帰路に着いております。





九州ではまたアフターパーティーとかで皆さんと遊べたらなあとか思ってます!
ちょっと早々な帰宅にも関わらず皆送ってくれたりして、ありがとうありがとう。。



そしてOldFashion。
すげー仲良くしてもらってる的な話をしようかとしたけど、違うか!
そんなこと言うのが恥ずかしいくらい呑んでる仲間です。
カメラマン五十嵐はフランキーの専属カメラマンでもあるわけで。



あるわけで。



矢野や徹也はフランキー最多ゲスト出演なわけで。



なわけで。



まあ呑みたかったね、と!


上の写真は夏に中島徹也と「ガンダムを掴んでしまった」なやつ







本当に皆様ありがとうございました!


また逢いましょう!




※メールフォームや非公開コメントでの等からのメッセージ、いつも拝見しております。
ありがとうありがとう。

各地会場やフロアで、いつも見てます!なんて言ってくれたりするんだけど、嬉しいです。
ありがとうありがとう。

そして、機能上コメント返信は出来ないんだけどちゃんと嬉しく読んでます。

しかし勿論色んな名前があったりするとどなたかわからなくなってしまうんで、最初だけ自己紹介くれたりすると幸いです。


今後ともよろしくにゃす!

by frankie-johnny | 2009-11-24 03:01


<< 今日は      天神の神社にて >>