人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 20日
んでにゃ
渋谷、表参道と皆様ありがとうございました!

渋谷イベントでは時間が押してしまいまして。。

目当てなバンド見れなく帰られた皆様、本当にすみませんでした。。
イグニション、スタンスとしてはあるイベント会社プレゼンツでオレが手伝いに合わせてオーガナイズ代表としてやっているので、何かございましたらメッセージ等々で連絡いただきたく思います。

今日はレッドクロスにてガルシアイベント、その後渋谷SECOにてチリコンカン


飯島さんと軽く遊び、送ってもらい、、、渋谷


冷牟田さん優しい人で、さらにすげーいい選曲でした

音楽観が見える選曲なイメージでした
良かったなあ




しかしツネさんと飲んだり、イベント行くと必ず寝てしまう(ツネさんが悪いとは言ってません)

今日も結局蕎麦が食いたすぎて一時眠った
2時半に寝たといわれたけど、4時から一時間寝たんだ

その違いはオレの中では違うんだ

違うんだ




しかし悔しい



ツネさん2daysお疲れ様でした!

by frankie-johnny | 2009-11-20 08:04


<< 今日から      - >>