人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 08日
筑波〜秋田〜長岡
筑波〜秋田〜長岡_e0188641_23512397.jpg

ヒラッキーでぇす!


違うか


各地皆様、ありがとうございました!
しかし毎度ヒートアップしまして。

興奮と思い出ばかり鮮明に残っていきます。


筑波でお団子、秋田でケーキやトッポや、長岡では土産と

本当にいつも美味しくいただいております。

ありがとう、ありがとう。。


今は帰京移動中。

昼間は暑いくらいだったのに、さみぃさみ〜


先日書いたブログで、明日スケジュール一挙公開と書きましたが申し訳ありません。
さぼったんじゃなくて、無意識のままに連日の無睡眠が効いたみたい。
また風邪引いちゃったわけで、1日に倒れてたんどすえ。

待っててくれた方々、明日に必ず!


フランキーは久々の東京。

先週はある企画用に再アレンジ&レコーディング。



まだ都内では披露していない新曲や、再アレンジ曲など、ガツンとかましに行きますよ!


楽しいよ


次回18日東京はまたとない面子、必ず見に来てくださいね。





あっ


今誓さんが銀のエンゼル当てた!

by frankie-johnny | 2009-11-08 23:51


<< スケジュール      昨夜札幌、今夜新宿 >>