人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 16日
ドンパチ(写真追加)
今夜は知り合いのクルージングパーティーへ顔を出してきた。
ドンパチ(写真追加)_e0188641_1735595.jpg


雨空のせいか綺麗な夜景というよりは、川から見る遠めの人工イルミネーションと人工建物の美のみで、美はどうも微に感じてしまったな

ただ単純にこういうロマンチックなシーンにいると、単純にあがりますなあ!

キャンプ時の深夜、火囲んで虫の音をバックに談笑するときとか

単車で長距離流して、無駄に最高に夕日が輝く湖に遭遇したときとか

一番分かりやすいのはやっぱりネズミのアイランドとか

皆で鍋とか

皆で花火とか

やっぱり独り占めの夜景とか!


一昨日は最高なイベントに酔いしれて、打ち上げにはROLLツネさんや、ユウヤさん、
レッドシューズ戻りで昭平さんも舞い戻ってきてくださったのだ!

皆さんとゆっくり乾杯できたのも久々で。

それがまた嬉しかった。


ドンパチ(写真追加)_e0188641_1736952.jpg




素敵な連日続き。

更に明後日はチリコンカンだ!


では近々の出演スケジュールを。

まず9/22仙台遠征のフランキーとジョニー。

フランキー恒例のゲストミュージシャンに今回は、

勝手にしやがれ
田中カズ(Dr)
飯島誓(Bs)

が決定!!
仙台市を盛り上げにいくぜ!
皆様よろしく!


知らない方もいらっしゃいますから、ここらで一度フランキーの整理を。

一応経緯としては、フランキーは昨年にバリトンサックス、次にドラムが脱退してしまいまして。
仕事上スケジュールが限界など、全くネガティブなことじゃなかったんですが、それから正式メンバーが決まらなくてですね。
(バリトン四本擁するサックスナイトではバリトン吹いてる僕が、バリトンのメンバーを探していることは別にどうだっていい。ただ、バリトン人口が少ない上にバリトン四人いちゃうバンドがあると見つかる可能性も低くなるさ。)

んで、正式メンバーに出会うまでは、サポートっていうネガティブな響きで演奏するよりも、いろんな方々と色んなグルーヴ出そうと!色んな方々を招こうと!

本当に当日いきなり決まったり、リハーサル一回で本番だったり、明日出る?みたいなメールしてみたり。

そんなフランキーの経緯があった上で、カズさん誓さんと下北で打ち合わせしてた時にノリで生まれた話。

冗談混じりの談笑が、本気の仕事に変わる。

最高です。

大先輩招かせていただきますんで、改めて皆様見逃すことなかれ!


んで改めてスケジュールは、

◆THE SAX NIGHT
9月18日(金)@吉祥寺GB

◆フランキーとジョニー
9月22日(火祝)
@Neo BrotherZ

Monkeyman Connection 5周年Special


OPEN/START 20:00〜Allnight

adv \2500(1d込み)
door \3000(1d込み)

[Live]
フランキーとジョニーwith田中カズ(Dr)飯島誓(Bs)from勝手にしやがれ

OldFashion(東京)
おひつじ座流星群
Stiff Mates

[DJ]
Sendai City Team Monkeyman

(D.O.I、JUN、KIM、MAMA、KYOSUKE、HIWATASHI、Seiichi-Monkeyman)

[ticket]
OR GLORY
(022-711-7268)
Neo BrotherZ
(022-221-8987)

[INFO]
club Neo BrotherZ

仙台市青葉区本町2-14-20大貫ビルB1F

http://www17.plala.or.jp/neobrotherz

以下新規イベントにレギュラーで誘っていただきました!
オーガナイズも手伝っています!
イベントはレギュラーDJが楠部真也、飯島誓、私なラインナップで、しかし完全レギュラーではないみたいな。

また詳細紹介します。

◆DJ
9月25日(金)
「Ignitions of hundred vol.1」
@下北沢 BASEMENT BAR
OPEN 19:00
START 19:30

前売り 2000yen+1d
当日  2500yen+1d

※来場された皆様には、飯島誓ver.限定缶バッヂプレゼント!


LIVE.
ザ・ブルードーナツtrio
THE KING DUEL(荒井伝太 from THE SAX NIGHT)
GARCIA
The Bunny Tail
馬浪マラカス団


DJ.
浦野正樹(勝手にしやがれ)
TSUNE(ROLL)
飯島誓(勝手にしやがれ)
平田ケイスケ(フランキーとジョニー)



◆DJ
09月27日(日)
「Ignitions of hundred vol.2」
@幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK

OPEN 18:30
START 19:00

前売り 2000yen+1d
当日  2500yen+1d

※来場された皆様には、福島忍ver.限定缶バッヂプレゼント!


LIVE.
浜辺シゲキ(ワンマンスタイル)
石井亮輔(THE SAX NIGHT/theMOB)
MoDERN B Beard 
The Pistol Opera

and more...

DJ.
福島忍(勝手にしやがれ)
楠部 真也(The Symphonix)
飯島誓(勝手にしやがれ)
平田ケイスケ(フランキーとジョニー)



どうぞ皆様毎日会いましょう!


下北で一緒になった、新規イベントなDJ陣で一枚!

がアップできなかったからまたアップします。。。

by frankie-johnny | 2009-09-16 03:21


<< 最近は      昨夜LOOP >>