人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 11日
さて今夜の献立は
蕎麦だな。

キンキンに冷やした器に、キンキンに冷やしたかえしに多めのワサビを溶く。

これまたキンキンに冷やした蕎麦を入れる。

トッピングは、桜えびと長ネギとショウガのかき揚げで!


まあ食べないけどね

願望



昨夜はシンフォニックスとブルド、スマートソウルを見に下北QUEへ。

真也さんや和さんから誘われていたんですが、結果的にシンフォニックスしか見れず。。


昨夜大阪楽屋で、皆がメシ行ったあたりにずっと真也さんと話してたわけですが、やはりステージにも表れてましたね(上目線じゃない)、力みなぎってました!



軽く打ち上げ顔出して帰宅。




んで今夜。

代官山LOOPにてフランキーライブ!

ダンサーだらけのイベントらしいんですが、気合い入れていきまっせー!

皆様是非代官山で乾杯しましょう!

by frankie-johnny | 2009-09-11 18:55


<< 昨夜LOOP      シャングリラ >>